初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


かなりに久々のフクロウカフェ

ふくろう2017

昨日は、地元のフクロウカフェが今日で一時閉店という事でかなーり久々に行ってみた。
久々なので、懐かしい子もいれば初めて会う子も。
開店早々に行ったからか、お店は空いていた。
シロメンフクロウのメイちゃんを手乗せしてきた♪
シロメンフクロウは結構好き嫌い分かれるけど、自分は結構好きだ。
くねくねする動きとかw

ちなみに、一番お気に入りだったインドオオコノハズクのどんちゃんは既に買われたそうで
会えなかったのがちょっと残念。どこかで元気で幸せに暮らしていてくれればいいな。
そういえば、アメちゃんとドキンちゃんもいなかったな。

来月からちょっと引っ越し予定なので、そっちでもフクロウカフェ新規開拓できれば…。






誕生日から1週間。

だから何という事もない…。誕生日に性別が変わった…という事もなくw

平和で健康にノー天気に楽しく過ごせる1年であれば、それでいい。
動物も色々見に行きたい今日この頃。
先月に、フクアリで犬とカエル見たくらいだしなぁ(違うw)

来月は久々に吉川晃司のライブ!あまり良席とは言い難いけど…盛り上がるぞ~。
おー!


伊東に行ってきた!その2

時間になって、送迎バスで今日のホテルへ。久々に聚楽に。
今回は部屋お任せのプランで、ガーデンスイートの下の階にある和洋室。
なので、スイートではなく普通の部屋wそれでもソファあるし、結構広くて快適な部屋だった。
まぁ、ちょっと古かったのは確かだけども。

テレビを見てから、大浴場へ。土曜だし混んでるかと思ったけど、人は少なくて快適だった。
露天は風が気持ちよかった。

そして最大の目的の夕食。
右端に見切れているアスパラポタージュおいしかったんでおかわりした。
あと鰆とキャベツの蒸し物もおいしい。もちろん下の写真2枚の他にもたくさん食べた。
今回は食欲が半端なかったw本当においしかった!

いとう2017ゆうはん2

いとう2017ゆうはん

そして翌朝。早起きして大浴場で朝風呂に入ってからの朝食。
朝食ももっと混むかと思ったけど、ずっと空席がいくつかあったくらいでのんびり頂く。
もちろん、ご飯もね。鯵のまご茶漬けが特においしかった。
朝食もお腹いっぱい食べてきた。

いとう2017あさめし

チェックアウトした後は、観光とかはせず。平塚で途中下車して行きたかったららぽーとへ。
お昼は、朝食たくさん食べたのでスタバでお茶したくらいw
それにしても、ずっといい天気で楽しい旅行だった。今度は久々に鬼怒川とか行きたい。

伊東に行ってきた!

伊東に行ってきた。天気にも恵まれて楽しい旅行だった。
目的は温泉もそうだけど、やっぱりおいしいもの!
そんな感じで鈍行に揺られて、昼ちょっと前くらいに到着。

いとう2017えきまえ

お昼は去年来た時に刺身定食を食べたまるげんで、うずわ定食。ちなみにうずわは宗田鰹の事。青唐辛子の辛さが爽やかでご飯がすすむ!最後はご飯おかわりしてだし茶漬けで。

いとう2017ひるめし

少し土産物屋をのぞいたり、商店街をうろついたりしてそれでもまだ送迎バス来るまで時間があったのでスイートハウスわかばでお茶。コーヒーゼリーソフトとホットコーヒー。相変わらずミルク感たっぷりでおいしい!

いとう2017おやつ

そんな感じでその2に続く。帰ってきて爆睡したせいで目が覚めてしまってこんな時間の更新にw





初めてジェフの勝利を生で見た件。

土曜日は前から行きたかったジェフ千葉と愛媛FCの試合を見に行ってきた。
フクダ電子アリーナの最寄りの蘇我駅はとにかくジェフ!な駅。

ふくありのぼり

ちなみに今回でフクアリに来るのは3回目だったけど、こんなに天気が良かったのは初めて。
暑かったけど、寒いよりは全然良い。
で、なぜ愛媛FCとの試合を見たかったかというと熱烈サポーターの一平くんを見てみたかったのでw
あと、伊予柑太もね。グッズは一平くんのマスコットストラップと腹黒ポーチを購入。
落花生カエルのシャツも欲しかったけどちょっと予算オーバーで断念w
ふくありいっぺい    ふくありいよかん

今回はアウェイ側のゴール裏で観戦。人が少なめなので席の出入りに気を使わないのがありがたい。
大声はあまり出せないけど。今回は試合前にもつ煮込み丼で腹ごしらえ。もつはやっぱりおいしい。

ふくアリ0527

そして、試合。正直、サッカーには詳しくないけど見ていて面白い試合だったと思う。
最初に1点取られた時には、正直今回も勝てないか…と思ったけど4点も取れて良かった!
やっぱりたくさん点が取れると楽しい。

ふくアリすこあ

次はいつになるかわからないけど、また機会があったら見に来たい。
もうすぐ伊東旅行もあってwktkだ。





« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login