初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


フクアリでファジアーノ岡山戦を見てきた。

昨日の三連休初日は、久々のフクアリ!ファジアーノ岡山戦を見てきた。

20171007フクアリ7

フクアリに着いてから、一度グローボへ。ここの二木の菓子をのぞくのが実は結構好きだ。
駄菓子がたくさんあるし、マイナーなお菓子もあったりする。
昨日はせっかく久々に白い風船を見つけて、帰りに買おうと思っていたのに忘れてた…。

入場してから、スタグルの牛すじ丼を食べつつ、レジェンドマッチを観戦。
朝は小雨も降って寒い!とか思ってたのに、急に日が出てきて一気に暑くなった。
それが終わってから、コンコースの店や屋台村をみつつ試合までぶらついたりしてた。

そして、始まる試合。

20171007フクアリ2

最初に先制された時は、またダメかな・・・・と思ったけど逆転して3-1でジェフの勝利!
早起きして見に来たかいがあった。
20171007フクアリ3

フクアリ10074

来月は名古屋に遠征する予定も…。そうなると10年ぶりくらいの名古屋かな。
マウンテンには行かないと思うけどw



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login