初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


大阪へ行ってきた その4

朝になって起きてみると前日より、体が軽くなったような気がした。
着替えてから、楽しみにしてた朝食へ、

1506723257960.jpg
盛り付け方がちょっとアレだけど…朝食は充実していてとってもおいしかった。
意外なほど和食が充実してたのもよかった。特におでん!ゆず味噌で食べたらおいしかったし体があったまった。
それに朝からステーキが食べられたのは本当によかった。
あとはコーヒー味のカップケーキや、ヨーグルトにはちみつをかけて食べたのもおいしかった。

この日はもうチェックアウト後は、新大阪でお土産を買いこんで新幹線に乗り込んだ。
ちょっとホームシック気味になっていたのもあって…。
だけど、ようやく551のしゅうまいを買うことができてよかった。帰ってからの夕飯で食べたけどジューシーでおいしかった。
りくろーおじさんのチーズケーキや、みたらし小餅も買えてよかった。

次回の大阪旅行は、心斎橋の方も行きたいしラーメンも食べたい!
そんな感じで終わり!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login