初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


吉川晃司の武道館ライブに行ってきた!

金曜日は休みをもらって吉川晃司の武道館ライブへ行ってきた!
とにかく暑かった…そしてライブは熱かった!

1500608893456.jpg
一旦武道館まで来たものの、まだまだ時間はあるので歩いて久々に神保町へ。
そしたら交差点で新しい生茶の看板を発見♪

1500610644859.jpg

それから、サイゼリアでお昼を食べてから、グッズを買いに武道館へ。
このグッズ列に並んでいる時が最高に暑かった。グッズはパスケースの黒を購入。
ちょうど買い替え時だったのもあるw
グッズを買ってからは近くのロイホへ。空調の調子が悪くてエアコンの効きが今一つでは
あったけど冷えすぎなくてかえって良かったのかも。
ここのロイホはドリンクバーないけど、その代わりにメロンクリームソーダが!
ロイホにドリンクバーできる前は他の店舗でもメニューにあってすごく好きだった一品。
ガチなメロン味のソーダでおいしい!

1500620033698.jpg

前置きが長くなり過ぎたけど、とりあえずライブは最高だった。
ネタばれになるから具体的な曲名は挙げないけど、久しぶりだなーって曲が結構あったような。
自分が聴きたかった曲も多くて嬉しかった!
バラードもすっごく良くて、じっくり聴かせてくれたな。さすが吉川。
ポリープの件は心配だけど、無理せずまたいい歌をたくさん聞かせてほしい。






Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login