初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


伊東に行ってきた!その2

時間になって、送迎バスで今日のホテルへ。久々に聚楽に。
今回は部屋お任せのプランで、ガーデンスイートの下の階にある和洋室。
なので、スイートではなく普通の部屋wそれでもソファあるし、結構広くて快適な部屋だった。
まぁ、ちょっと古かったのは確かだけども。

テレビを見てから、大浴場へ。土曜だし混んでるかと思ったけど、人は少なくて快適だった。
露天は風が気持ちよかった。

そして最大の目的の夕食。
右端に見切れているアスパラポタージュおいしかったんでおかわりした。
あと鰆とキャベツの蒸し物もおいしい。もちろん下の写真2枚の他にもたくさん食べた。
今回は食欲が半端なかったw本当においしかった!

いとう2017ゆうはん2

いとう2017ゆうはん

そして翌朝。早起きして大浴場で朝風呂に入ってからの朝食。
朝食ももっと混むかと思ったけど、ずっと空席がいくつかあったくらいでのんびり頂く。
もちろん、ご飯もね。鯵のまご茶漬けが特においしかった。
朝食もお腹いっぱい食べてきた。

いとう2017あさめし

チェックアウトした後は、観光とかはせず。平塚で途中下車して行きたかったららぽーとへ。
お昼は、朝食たくさん食べたのでスタバでお茶したくらいw
それにしても、ずっといい天気で楽しい旅行だった。今度は久々に鬼怒川とか行きたい。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login