初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


めしけっと2お疲れ様でした!…と今回の大阪旅行?の事。

そんな訳で、昨日のめしけっと2参加された皆様お疲れ様でした!それから本を手に取って下さった皆様ありがとうございました!
ここまで同人活動続けてこられたのも、本を手に取って読んでくれる方がいたおかげです!本当にありがとうございました。
また、どこかで復活した際には宜しくお願いします。

今回は前日に色々予定があったので10数年ぶりに飛行機に乗る事に。
しかし、実は飛行機がかなり苦手な事もあって電車で羽田に近づくにつれ高まる緊張感…。
羽田に着いた時点でかなりローテンションに…。時間に余裕があったのに、朝食を食べる気にもなれず。
荷物検査と搭乗手続きをして待っている間は、緊張からお腹の具合が最悪に…。
とは言っても、行先は伊丹空港だったので乗ってからはなるべく外を見ないようにしてたら無事に到着した
という感じ。でも離陸まではかなり緊張。修学旅行の時と違って滑走路の映像がなかったのは良かった。

そんな感じで伊丹空港に到着。短時間で着いたせいか、新幹線と違って関西に来た!という実感が
あまりしなかった。それからバスを乗り継いで目的地に移動。
緊張と笑い(?)の時間を過ごしてから、夕方にようやくホテルのある難波へ。
バーのサービス券をもらえたので、シンガポールスリングを1杯飲んでから夕食を食べに出かける。
だるまの串かつ!と思ってけど7時くらいに行ったから行列も長くて断念。
なんばなんなんの熊五郎ラーメンへ。豚骨醤油ラーメンに味玉トッピングを注文。
サービスのキムチも相変わらずおいしかったけど、店内の張り紙で今月21日で閉店になる事を知る。
大阪に来た時にはよく寄っていたから残念…。



そんな感じで、ラーメンを食べてからはちょっとうろうろしてからホテルに戻った。
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login