初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


2/12コミティア119に参加します!…と、今後の活動について。

C91新刊表紙 PR  C90新刊表紙web  


そんな訳で2/12 コミティア119に参加します。スペースはに28a わがままBLACKで参加します。
今回は既刊のみです。先日の冬コミ新刊の「給食どっか~ん!」等も持っていきますので宜しくお願いします!
色々な食べ物について語った文章本があるので、ぜひぜひスペースにお立ち寄りください。

そして今後の同人活動についてですが、来月の「めしけっと」参加をもって無期限休止します。
とりあえず、ここ何年かは同人活動中心だった感じですがその時間とか違う事にも使おうかなと。
と、言っても何か新しい事をいきなりする訳でもないですがw 
こんな事を書いておきながら、何か書きたいテーマとかジャンルとかあったらひょっこり活動再開!なんてことも
ないとは言えないですがね。

なんで、関東のイベント参加は今度のコミティアが最後な感じです。
気になる本がある!なんて人はぜひこの機会に読みに来てください。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login