FC2ブログ
そんな訳で、スマホのナビを頼りに多少迷いかけつつもどうにか宿に到着。
ちなみに今回止まったのはホテルニュー岡部。チェックインまで時間はあったけど、ロビーで待つことに。
コンビニ版だけど、美味しんぼがあったのでそれを読みつつ時間をつぶす。
だんだん人が多くなってきた…とか思っているうちにチェックインの時間に。
さっそく部屋に向かう。

部屋

今回泊まった和みの部屋。確かに和む…ような気がする。
なかなかにオサレな雰囲気。
少し休んだら、ひとまず大浴場へ。温泉旅行は食事前にとりあえず温泉に入る。
上がってからしばらくして、夕食のバイキングへ。

夕食

金目鯛を使ったメニューが多かった。煮つけにお刺身、それにせいろ蒸し。
どれもおいしかったけど、特に煮つけは良かったなぁ。
セロリときゅうりにはまり結構食べてた。酢豚も脂身たっぷりな肉が多くて良かった。
ただ、茶碗蒸しは熱々の物を素手で取らなきゃいけなくて一苦労だった。
トングとかあれば…。
そんな感じで、おいしい夕食を堪能した後は部屋に戻った。
その後、庭園風呂に時間ぎりぎりで入り短時間だけど一応露天を堪能w
そして、湯上がりは部屋に戻り早めに寝ることに。続く。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamablack.blog101.fc2.com/tb.php/937-b026abaf