初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


半年ぶり位に伊東に行ってきた。

伊東に行ってきた。大体半年ぶり位に。
いつも通り、鈍行に揺られて…熱海から乗り換えるお決まりコースで。

お昼ちょっと前位に伊東には到着。
駅前の通りをぶらぶらしつつ、今日のランチを食べるスイートハウスわかばへ。
いつもはおやつの時間に立ち寄ってたけど、ランチは初めて。
軽食を食べるのも初めてだった。

注文したのはエッグピザトーストと、マロンサンデー。

ピザトースト   マロンサンデー

エッグピザトーストは、手作りマヨネーズを使った卵サラダ入ったピザトースト。
マヨネーズ好きにはかなりたまらない味だと思う。チーズたっぷりが嬉しい。

デザートはこれも、今回初めて遭遇したマロンサンデー。
栗のソースがたっぷりかかった和風味。ちなみにあんこは入っていないので
自分のようにあんこが苦手でも安心しておいしく食べられる。ソフトクリームは安定のおいしさ。
でも、ソフトかぼちゃプリンとソフトコーヒーゼリーと最後まで迷いに迷ったw
ちなみに、かつてこのお店には記念に色々書けるノートがあったものの、ノートの消費が結構激しく
5年くらい前からなくなってしまったとか。ただ、バックナンバーは置いてあって自由に読めるようになっている。
何年か前に書いたノートもどこかに存在しているはず…探していないけど。

そして、わかばでしばらくゆっくりしてから宿に向かうことに。
今回初めて行く宿だったけど、歩いても行けそうなので腹ごなしもかねて歩いていくことに。 続く。

Comments

うまそう! 
ソフトクリーム、面白い形してますね!
そうですね! 
なかなか見ない形ですよねw

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login