初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


すっかり秋な今日この頃と久々のデニーズ担々麺。

そんな訳で、昨日は中華街とかうろうろしてきた。
お昼には点心の食べ放題を堪能…。点心もよかったけど、食べるラー油とマヨネーズ合わせたやつは
おいしかったな。市販の食べるラー油でそのうち真似してみよう。
熱々の色々な点心とか、激辛な麻婆豆腐とか色々楽しんできた。

その後、歩きまくったからカロリーはある程度どうにかなったかな?www
夕方には単館上映の映画を見たり、久々にベーコンポテト食べたりしてなかなかにリア充?な1日だった気がするw

そして今日は、例のごとく図書館へ。来月の伊東旅行に向けてガイドブックを3冊借りる。
大体いつも同じコースなのについつい読まずにいられないというw
他はいつも通り料理の本。居酒屋の煮込みが紹介されてる本とか、唐辛子料理の本等。

そしてその帰り道のお昼はこれ。久々に復活したデニーズの担々麺。前より少し唐辛子系の辛さは控えめになって、
その分山椒のしびれる辛さが増していておいしくなってた!
デザートも気にある物がちらほらあったけど、それは我慢して帰ってきたw


2016たんたんめん

来週は夏コミ以来になる久々のイベント参加だな~。天気いいといいな。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login