初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


福島&那須旅行に行ってきた その4

バスに揺られてアウトレットへ。いい天気。
1464926772130.jpg

とは言っても、特に目的も買いたい物もないので食品関係中心にひたすらうろうろ。
香水もちょっと気になるのがあったけど、ミニボトルがなくて買わず…。
お昼はフードコートの花月でバリ辛ラーメン。結局今回もここでランチw
人少ないみたいで大変そうだった。
それから、那須塩原駅に戻ってからホテルのバスに乗る。
本来はこのバスに、自分を含めて3組予約があるはずなんだけど、1組はアウトレットのバスに忘れ物をして
別の時間のバスに変更。もう1組は時間になっても現れなかったため、まさかの貸し切り状態にw

そしてホテルに到着。前にも来たことがあるサンバレー那須。
お任せプランだったけど、一応オリエンタルガーデン希望してその通りに。

1464934560429.jpg

1464940246355.jpg

オリエンタルガーデンの湯処ひのきが好きなのでさっそく入りに。露天の方は風が冷たくてぬるめだったけど、
内湯はちょうどいい感じだった。少し熱めでどんどん癒される感覚。思ったより人は多かったな。

そして夕食。ここは中華バイキング。
1464949507961.jpgいくらはねっとり感がなくてパラパラしていてちょっと残念…。中華料理の割合も前よりちょっと少ない気がするけど味はおいしかった。あさり炒めと野菜炒めが特においしかった。
1464951762381.jpg
デザートは充実。ケーキおいしかった。

翌朝はまた朝風呂に入ってから、朝食。
1464992879557.jpg
朝食の蒸し魚がじつはかなり好き。夕食にも出してほしいくらいにw
湯葉ナゲットやソーセージおいしかった。夕食以上にたくさん食べたかもw

チェックアウトしてからは駅でおみやげかって、新幹線に乗った。
その後、横浜で思いがけず楽しく飲んできたww男梅サワーおいしかった。

そんな感じの旅だったけど、年齢的に朝晩バイキングで連泊はちょっときついな…と痛感w
今度は箱根一泊旅行なんかもいいかなと。





Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login