初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


福島&那須旅行に行ってきた その3

そして、お待ちかねの夕食バイキング!事前のサイトを見たらライブキッチンがたくさんあって
実況中継してるとか・・・どんだけテンション高いんだろう…!
なんて思いながら、行ってみるとなんと実況はやっていなくて普通の夕食バイキングだった。
とはいっても、種類も多めでおいしかったけど。

1464862259570.jpg

写真はこれしかないけど、ステーキと麻辣湯の刀削麺おいしかったな~。あと写真の天ぷら…左の茶色いやつは
実は椎茸じゃなくてお饅頭ww書いてあったのに気づかなくて食べてびっくりした。
デザートは…もうちょっと充実してて欲しかったというのが正直なところ。
そして夜は早々に寝た。途中何度か目が覚めたけどw

そして2日目の朝。5時に起きて花ももの湯へ。思った以上に人がいた。
立ち見の湯とか絹の湯とかの露天で近くに沢山咲いてるシロツメクサを眺めながらさわやかな風に吹かれてた。
その後内湯にもつかってから部屋で着替えて朝食へ。
1464906258216.jpg
何か団体さんがいるためか結構混んでた。何より驚いたのは食事中のカードを使わずにいきなり料理をとって、
席がなくてうろうろしてる人が多いこと。カードの場所がちょっとわかりづらいし案内不足な気が…。

内容と味についてはすごく充実してた。まさか筋子が食べ放題とは!3つ食べたけどおいしいねやっぱり。
フレンチトーストやソーセージもとってもおいしかった。ただ、ここの聚楽スープの器が小さめ。
そこだけ改善されたらなぁ。おにぎりや厚焼き玉子のライブキッチンもあった。

部屋に一度戻って、少しくつろいでからチェックアウト。帰りも駅までは歩いた。
あえて行きとは違う道で。緑がいっぱいで天気も良くて最高な感じ。
そして、この日は那須塩原へ。福島駅でお土産を買って宅配で送ることに。
直通の新幹線はないので、隣の郡山で乗り換えて那須塩原へ。

チェックインまでは時間があるので、とりあえずアウトレットへ。 続く。
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login