初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


明日はコミティア116に参加します!と、久々のカラオケ。

そんな訳で、明日はコミティアに参加します!スペースはし06b わがままBLACKで参加します。
前にもお知らせしたとおり、明日は新刊のイラストコピー本があります。
タイトルは「色々ハンバーガー」で、色々なハンバーガーのイラスト+ちょっとしたコメントな本で、1部¥100です。
このブログのカテゴリ「わがままBLACKの同人誌」にもサンプルがあるので、是非チェックしてみて下さい。
1人参加なので途中、席を外すことはありますが最後までいる予定です。

そんな訳で、明日はスペースでお待ちしてます。

バーガー宣伝でん-1

そして今日は、念願のカラオケに!久しぶりに地元のカラオケ行ったらリニューアルしていて闇ゾーン的なエリアができていたw
で、今日の部屋はそんな闇ゾーンの一室で靴を脱ぐフラットタイプ。くつろげていいけど、立って歌ってるからあんまり意味ないような…。1人だったから、フリータイムではなく3時間パックで。今日はこのくらいの長さがちょうどいい感じだった。
一応、歌った曲

湾岸スキーヤー/少年隊
誘われてEX(エクセレント)/少年隊
Baby Baby Baby/少年隊
DON'T STOP THE MUSIC/LOU GRANT
Fame & Money/吉川晃司
SAMURAI ROCK/吉川晃司
愛と沈黙/少年隊
The longest night/少年隊
Louis ~艶血のラヴィアンローズ~/KAMIJO
POISON《本人映像》/布袋寅泰
冬東京/LAREINE
ALL AROUND/LIA
スリル《本人映像》/布袋寅泰
PARTY/E.M.U
PLANET☆ROCK/m.o.v.e
DON'T STOP THE MUSIC/LOU GRANT
GRAND PRIX/MEGA NRG MAN
Impact BLUE/根谷美智子&かかずゆみ
明日は晴れるね/長沢美樹
Oh!!/少年隊
ABC/少年隊
仮面舞踏会《生演奏》/少年隊
Girl ~涙が虹に変わるまで~/E.M.U

そんな感じで少年隊率高めな今日のカラオケ。仮面舞踏会は1人だとなかなかハードw
これから明日の準備せねば。


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login