初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


文学フリマありがとうございました!

文学フリマ参加してきました!スペースにお立ち寄り頂いた皆様、本を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
楽しんで頂けてたら嬉しいです。
何年か前にも別のイベントで来た事があった会場だったけど、周りがどんな所だったかは記憶になく…。
モノレールも久々に乗ったけど、ちょっとだけ飛行機に乗りたいと思ってみたりw
それで沖縄とか北海道とか行きたいな…と。

明日は普通に仕事して、あさってはいい加減カラオケに行きたいところ。
あとはコミティアの準備とか…。今度のコミティアは新刊もあるので是非お手に取って見て下さい。
1部¥100です。

帰りは安定の串揚げバイキングw最近のイベント帰りと言えばこればっかりな気が…。
1人で黙々と揚げて食べて…を繰り返しているというw


Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login