初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


伊東温泉に行ってきた その3

そして翌朝は、朝5時に起きて朝風呂へ。
夜中に男女入れ替わってるので、せっかくだから入ってみようと思ったのと朝食前に入ったら
食欲倍増しておいしく食べられるのでは?と思ってw

こんな時間だと誰もいないかと思いきや、数人入ってた。
露天風呂に入ったら、風がかなり気持ち良かった。
こっちは植物が周りにある露天で、昨日の露天より個人的に好きな感じ。

そして朝食
ラヴィエ朝食1

ラヴィエ朝食2

朝食は、お刺身の漬けや明太子があって充実。実演のオムレツも中がふわふわとろとろでおいしい。
オレンジジュースがまた異常においしかったw
この他に、フランスパンがあったのが良かった。あえて焼かずにマーガリンつけて食べるのが好きなのでこれは嬉しかった。
おいしかったな…フランスパン。ここまで朝食がっつり食べるのは旅行の時くらいだわ。

チェックアウト後はマリンタウンでお菓子のおみやげを購入。塩辛も買いたかったけど、ぐっとくる塩辛をみつけられなかったので
結局伊東駅前のお店で前日に見かけて気になったお店で購入。これはさっき夕飯で食べたけど、余計な甘みも加えられていなくて
大当たりな塩辛だった。ワタの旨みもたっぷり。
帰りは、地元に近づくにつれて暑くなってきた。あまりに暑くて家の最寄駅のコンビニでアイスと炭酸水買い込んでしまったw

何はともあれ、温泉でのんびりできて良かった。また平日に行ってのんびりしたい。
明日は、ゆっくりしつつ文学フリマの準備かな。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login