初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


伊東温泉に行ってきた その2

近くのドラッグストアを意味なくのぞいたりしてから、ホテルへ。今回泊まったのはラヴィエ川良。
確か10年ほど前にも来たことあるけど当時とは運営会社が違うっぽい。
早速中へ入ると、やっぱり平日なせいか人は少なめ。でも静かで落ち着く。
夕食も、最初は1時間半で入れ替えと聞いていたのが入れ替えなしになっていた。これならのんびり食べられるw
ラウンジでウェルカムドリンクのオレンジジュースを飲んで待っていたら、案内も早かった。

今回の部屋はこんな感じ。
ラヴィエ 部屋1  ラヴィエ部屋2

ベッドだといきなり昼寝もできてありがたいw訳あり部屋って事だったけど特に不足もなく。コンセントもたくさんあるし・・・。
強いて言うならこの部屋だけじゃないけどwi-fiがロビーだけじゃなくて部屋にもあったらなーってくらいで。
みなみに冷蔵庫はあんまり持ち込んだ物入らない。ドアの所に500ミリのペットボトル1本くらいは置けるけど…。

ただ、この部屋大浴場が近くで良かった。部屋でちょっと一息ついてから早速大浴場へ。
2~3人くらいしか入っていなくて、大いにのんびり入れたし癒された。露天風呂も外はそんなに見えなかったけど1人で
貸切状態でゆっくり入れた。部屋に戻ってからはお菓子食べたりテレビ見たり昼寝してみたり、旅館内探索したり。
そうこうしているうちに夕食の時間になったので、会場に向かう。ちなみに朝夕バイキング。

今回の夕食
ラヴィエ夕食1

ラヴィエ夕食2 ラヴィエ夕食3

宿泊費考えたら、すごく充実した内容。お刺身と天ぷらが特においしかった。あと、個人的に気に入ったの鶏肉のごま風味サラダ。
これをレタスと一緒に食べるのが気に入った。金目鯛の天ぷらがおいしくてリピート。汁物も、かぼちゃポタージュに、海苔の味噌汁にあら汁と充実。網焼きは、いかのホイル焼きが良かった。バターといかの旨みがしみこんだ下に敷いてある玉ねぎがまたおいしいという…。いかももちろんおいしい。
でも、牛肉の溶岩焼きは2皿食べたけどどっちも筋が多くて硬かった…。歯が悪い人にはあまりおすすめできない固さ。
この固い肉が改善されたら最高だな。

食後は部屋でくつろいでから、早々に寝た。スマホでネット見ようとしても電波がいまいちだし…。
そんな感じで続く。



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login