FC2ブログ
このブログの過去の記事にも何回か書いている四川ラーメン。職場が変わってからはすっかりご無沙汰だったけど、
とうとうどうしても食べたくなって仕事帰りに食べに行く事に。どうせ、明日からは連休だしちょっとくらい遠回りでも良いかと
思って…。かつての職場の最寄駅の雰囲気は当時とあんまり変わっていなかったけど、周辺はコインパーキングになってたり
微妙な変化が。でも、新たにファミレスができたりとか劇的な変化はなかった。
ちなみに、会社自体はもうないけど当時の職場の建物はそのまんま残ってた。

そしてお店も当時の雰囲気はそのまま・・・だけど、手書きで壁に貼ってあったメニューは写真付きのポスターになってたし、
テーブルのメニューもちょっとリニューアルしてた。そういえば店員さんも知らない人だった。
昼だと結構にぎわってて、相席もよくあったけど夜はそこまで混んではいなかった。
そして、運ばれてきた四川ラーメンがこちら。

四川ラーメン

見た目通り、結構辛い。さっそくスープをすすると、あの頃と変わらない旨みたっぷりな辛さのスープ。
上に乗ったシャキシャキの野菜と豚肉もおいしくて、それはもう夢中で食べてた。
少し固めにゆでられた麺も、スープがからんで良い感じ。
本当においしかった。正直言うと、もう既に食べたくなっているw中毒性高いww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamablack.blog101.fc2.com/tb.php/886-527269bd