初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


今回の大阪の旅の思い出 3

お昼食べてからは毎度おなじみ、心斎橋までアーケードうろうろ。
ただひたすら、周りの雰囲気を楽しみつつうろうろするだけ。
3時過ぎくらいにホテルへ移動。
今回泊まったのは三井ガーデンホテル大阪淀屋橋。今回のイベント参加決めてから早割で予約したホテル。
部屋は普通にビジネスな感じ。
ホテルの部屋

1時間くらい昼寝してから、夕食の為に出かける事に。元々の予定は道頓堀のだるまだったけど、ホテルから近いルクアの方で食べる事に。その前に、阪急デパートで限定のポッキーとカルビーのポテトチップほしくて見に行ったら完売…。
もっと早く来ないとだな~。次来た時は買いたい。
そして、ルクアのだるまにいったら行列!さすが土曜…ま、当然並ぶ。結局1時間ほど並んでありつけた串かつは最高過ぎた。
だるまくしかつうめだ
今回は特に玉ねぎが良かった。しゃきっとした丁度いい火の通り加減に玉ねぎの甘み…。これとソースが合わさったら最高に決まってる。酎ハイもすすむ味。元祖串かつやチーズ、トマトも当然おいしかった。
だるまを出てからは、特に〆的な物を食べてなかったのでホテルのコンビニでドーナツとしじみ汁を購入。
さらにラウンジのコーヒーもテイクアウトして、部屋で堪能w組み合わせとしてはどうなのか…。
次の日に備えて、そこそこ早めに就寝。も少し続く。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login