初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


今回の大阪の旅の思い出

そんな訳で、今回の大阪旅行を写真と共に…。
まず、今回はあらかじめ新幹線の切符を買っておいたのでその時間に間に合うように起きられるかがちょっと
心配だったものの無事起きれた。新幹線は6時39分発。でも実際新幹線が来てみたら、社内はガラガラ。
自由席でもOKだったんじゃ?ってくらい。この時間は平日の方が混んでいるのか…。
とちあえず、窓側でゆったりのんびりしているうちに新大阪に到着。
駅のカフェで、スープモーニング。味は普通においしかったw
大阪初日のあさめし
その後は、ホテルに荷物を預けに…やっぱりホテルにたどりつくまでにちょっと迷った。
ナビを頼りにどうにか行けたけど…。荷物を預けてからは、ひとまず日本橋へ目的のふくろうカフェの場所を確認しに…。
これまたちょっと迷ったけど、お店の場所を確認。電話で予約をしてから、時間までひたすら道頓堀近辺ををうろうろ。
結構中国語が飛び交っていた。そして時間が近くなりふくろうカフェへ。続く

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login