初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ちょっと一杯…。

カクテル
今日は仕事帰りに牛タン定食。ついでに飲むつもりなかったけど生カシスグレープフルーツ!
とんでもなくおいしかった。疲れた体にしみこむ感じでww
牛タンもおいしかった!そして麦飯の量がかなり多かった!スープもちょっとだけじゃなくてたっぷりなのが嬉しい。

どうも、数か月前にあった(というかそれまでに積もり積もった物がかなりw)ちょっと腹の立つ出来事を忘れたはずが
最近になってじわじわ思い出して、気分的におだやかじゃない感じ。何とか落ち着くためにはやっぱりおいしい物!
とおもって牛タンを食べたという…。とりあえず少しは落ち着いたかな?って感じ。
あと、横浜のルミネのレストラン他にも入りやすそうな所結構ある…。
ちなみに6階の中華屋さんの豆乳野菜そばがおいしくてひそかに結構気に入っている。

とりあえず、ちょっとほろ酔いで良い感じ。あんまり酒癖がひどいのって人としてどうかと思うわ。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login