初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


充実の冬眠生活。

この週末は、寒いのでひたすら冬眠w鮭は食べていないけど。

こないだの金曜日は、鍋でも食べよう!と思って仕事帰りに鍋ぞうへ。
昼だと、1人鍋やってる人結構いるのに夜は自分以外に見当たらなかった。
値段のせいなのか、それとも雰囲気のせいなのか…。
ちなみに、最近は鍋ぞうに来るといつも塩とんこつと豆乳の組み合わせばっかり。
塩とんこつには薬味のすりおろしにんにく+にんにくラー油で。
豆乳の方はひたすらめんつゆで食べる。
季節ごとに野菜が変わるんだけど、今の時期はレタスがないみたいでちょっと残念だった。
その代わりちぢみほうれん草がひたすら甘くておいしかった。

それにしても、数か月後にいく旅行で初日のランチどこで食べようかとか無駄に調べるのが楽しいw
事前に決めたランチ計画って、自分の場合結構な率で当日気が変わったりするもんで。
夕食と翌日の朝食は宿で食べるとしてそれ以外が結構アバウト。その時の疲れ具合とかでも
変わったりするwなるべく駅から近い店を探しておこう…。

そして、来週はコミティア。冬コミから1か月ぶりのイベント参加&ビッグサイト!
又、近くなったら告知する予定。


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login