初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ふらっと伊東に行ってきた。その2

朝はまあまあな目覚め。そんなに冷え込んでない感じで良かった。
着替えたりしてから、朝食。
20151101.jpg
写真の内容だけなら、ヘルシーな感じだけどこの後ベーグルのおかわりとか、雑炊とか色々食べてるので…(^_^;)
すいとん汁は初めて遭遇したけど、醤油味でおいしかったな~。
ちなみに。左端のナゲットは伊東ナゲットというご当地メニューで、サバでできてるらしい。
生臭さはなくて、おいしい。魚嫌いでも多分食べられる味。朝食も前よりおいしくなった気がする。

チェックアウトして、このまま帰るのも何なのでシャボテン公園へ。
ここも久しぶりに来たスポット。

20151101_8.jpg

20151101_7.jpg

20151101_6.jpg

カピバラにエサをあげてたら、小さいカピバラが7食べてるエサを大きいカピバラが横取り…。
カピバラの世界も大変そうだと思った。それにしても、シャボテン公園結構広かった。
あと、今回のシャボテン公園で印象に残ったのは、屋台で買った牡蠣。
ガーリックバターとプレーンなポン酢味のを食べたけど、どちらも大きくておいしかった!
結構人気で、お昼頃には完売してた。

あと、シャボテン公園の周りには結構気になるスポットが…。宇宙博物館とか、アンモナイト博物館とかw
B級テイストなら行ってみたい。

そんな感じだったけど、今回伊東駅前をうろうろできなかったのが残念。
次は絶対わかばのソフトクリーム食べに行きたいぞ~!







Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login