初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


グルメコミックコンベンション6ありがとうございました!

グルメコミックコンベンション6に参加された皆様お疲れ様でした!そして、スペースにお立ち寄りくださった方、
本を手にとってくださった方、ありがとうございました!
お隣のサークルさんにおすすめ頂いたビールは味覚がお子ちゃまな自分は飲めなくて残念でしたが、
ソーセージはおいしかった!

そして、イベント後は大宮のそごうで中華バイキング。香港蒸籠というお店でチェーン店だけど自分はかなり気に入ってる店。
以前は新宿にもあったけど業態が変わってなくなって、現在は大阪と埼玉のみ。だからせっかくなので来てみた。
半端な時間だからなのか、お客さんも少なくのんびり食べられた。
ほうれん草シュウマイがふわっふわでおいしかった。本当はラーメンとおかゆも食べたかったけど入らなくて残念…。

さて、明日もまたちょっと遠くに出かける予定。イベントではないけれど。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login