初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


富士花鳥園へ行ってきた。

最近、ふくろうやみみずくがマイブームなのでここはすごく気になっていた場所。今日は、ひょんな感じで行く事にw
それはもう、ふくろう好きにはたまらない場所だった。ちょっとレトロな感じな建物の入り口を通ると受付にもフクロウが!
最初はてっきり置物かと思ったけどまさかの本物w
ふくろうだけじゃなく、うさぎとかオウムとかインコとかもいたりした。オオハシっていうでっかいくちばしの鳥も可愛かったな~。
とりあえず写真をひたすら載せておく…。

1441508978469.jpg 1441509274371.jpg 1441509287883.jpg 1441509360431.jpg 1441509565108.jpg 1441509746756.jpg 1441510369452.jpg 1441509674686.jpg 1441511820012.jpg 1441512107363.jpg 1441512118040.jpg 1441512292897.jpg 1441512505878.jpg

そしてきれいだった花のピラミッド。
1428747075958.jpg

ただ、この花のピラミッドのあるビニールハウスの中は空調の水なのか雨水かはわからないけど水がぽたぽたたれてて結構肌寒かった。写真の種類だけじゃなくもっとたくさんの鳥達がいてペンギンにエサをあげたりしてとっても楽しかった。
ただ、地元のふくろうカフェと違って可愛くても原則さわれないのが残念だけど・・・。次は掛川の花鳥園も行ってみたい。













Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login