初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


博品館に行ってきた。

最近のマイブームのひとつが実はぬいぐるみ。特にモンスイユというメーカーのぬいぐるみが好きだ。
で、この間問い合わせした際に一番近い所でぬいぐるみを多く扱っているところを聞いたら博品館という事で行ってきた。

早速ぬいぐるみコーナーをのぞくと色んな種類のぬいぐるみが!定番の熊はもちろん、魚とか鳥まで色んなモチーフのぬいぐるみ!
子供の頃は、ままごとに夢中でぬいぐるみは興味なかったのにわからないもんだな。
豚とか象とかくたっとした蛙とかトドとか…可愛い過ぎる!結局、モンスイユの熊関係wのを買って帰りましたとさ。

それにしても、モンスイユのひよこまめシリーズ、くまとライオンがカタログにないので問い合わせたら廃盤だそうで…。
このシリーズのくまがモンスイユにはまるきっかけになっただけに残念。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login