初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


箱根に行ってきた。

先週、確かに伊東に行ったけどちょっと不完全燃焼な感じだったし三連休だったから箱根に行ってきた。ただ、昨日は午前中にちょっと用事があって箱根湯本に着いたのが14時くらい。駅前をうろうろしながら静かな道にあった店で遅い昼食。
Cafe de 祥月でスモークサーモンとアボカドのパンケーキ!石釜パンケーキはふわふわしていて少しもっちりしていてすごくおいしい!食事系のパンケーキはあんまり食べた事なかったけどこれは良い!パンケーキの上にのった香草バターも相性抜群。パンケーキは1枚だけど、厚みもあるし食事として十分満足できる1皿。ここは是非また来たいと思う。

2015箱根祥月パンケーキ

それから、宿泊地の仙石原へ。今回泊まったのはリ・カーヴ箱根。何年か前にも来た事があって、アスパラフライがおいしかった記憶がある。部屋の写真はないけど、洋室でソファがあるのが嬉しい。
食事前に大浴場へ行って、露天にも入ったけど外は寒い…その分じっくりつかって疲れが癒されて食欲も出てきたww
そしてお待ちかねの夕食。
ここの夕食の何が好きかっていうと、この小鉢類。取りやすいしどれも手が込んでておいしい。食べ放題で良いのかって
ほどに…。アスパラフライも相変わらずおいしかった。ソースが一番合う味。ステーキも1口サイズですごく柔らかくておいしい。それはもう、時間ぎりぎりまで食べていたくらいw

2015箱根リカーヴ夕食

朝食は夕食と比べると普通かも…。でも、ウインナーがおいしかった。あとご飯なしで食べた塩辛もおいしい。
温泉卵はなかった…。朝食は時間が50分で短めだけど、別の場所の食事処でコーヒーとかジュースが無料で飲める。
みそ汁の具がもやしと油揚げで何か家庭的なほっとする味だった。

2015箱根リカーヴ朝食

そんな訳で観光もほとんどなく、ひたすらゆっくりしてた旅行だったけどよかった。ここのホテルなんで今まで来なかったんだろう…。あと、ホテルの有料チャンネルがヒストリーチャンネルだけってのに驚いた。前は普通の映画のチャンネルだったハズ。個人的にはCSの旅チャンネルが見られたらカード買うかもw明日はまた家にこもってのんびり絵でも描いたり色々するかな。


スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login