初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


大阪旅行へ行ってきた。その2

そして迎えた2日目の朝。そういえば、寝心地は良かったはずなのになぜか夜中に数回目が覚めた…ってまあどうでも良い話だけど。起きてから着替えて、朝食を食べに行く。平日って事もあって会場は空いててのんびり食べられた。

20141125朝食

生のたらこはご飯が進む…。あと農家のベーコン!これはジューシーで脂身がおいしい!どて煮もおいしかった。
そして、何度か自分の席と料理の台を往復してからトレイを使ってないことに気づくw

この日はまず、天王寺のあべのハルカスへ行く事に。せっかくなので展望台に行ってみることに。あいにくの天気だったけどなかなか良かった。でも、晴れてたらもっと見晴らし良いんだろうな。

2014ハルカスの景色  2014あべのべあ

そういえば、カフェでコーヒー飲んでたらあべのべあのきぐるみがやってきたww握手だけしておいたw
そのあとは近鉄本店でやってた静岡と山梨の物産展をちらっと見てからなんばパークスへ。
ここで中華バイキングのお昼。ちなみに香港蒸籠ってお店でチェーン店だけど、関東だと埼玉にしかないから大阪来ると
結構利用してるwCP良いし、種類も入れ替えがあって色々食べられるし。今回は小かぶのかにあんかけが特に気に入った!

20141125お昼

この後は、地下鉄でなかもずへ行き、泉北高速鉄道に乗って和泉中央へ。何か目的があったわけでもなく、乗った事のない路線に乗ってみたかったのでwで、ブックオフ見たり、スーパーのイズミヤを見てからなんばに戻ってきた。
なんばウォークとか心斎橋筋をうろうろしてから、なんばウォークのしゃぶしゃぶ new KOBEで夕食。
カウンターでしゃぶしゃぶ食べるって気軽で良いかも。豚と牛のセット頼んだけど、野菜も肉も結構なボリューム…。
お店に書いてあった通り、ごまだれににんにく入れたらおいしかった!そんな感じで、ホテルに戻った2日目。
一応、もう少し続く…。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login