初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


好きな料理の本

たまたま立ち寄った本屋で、そんな特集の雑誌があったので見てみた。
色々なランキングがあったけど、自分とかぶる内容ではなかったのが面白いw
まあ、そりゃ普通はレシピを参考にするもんだしね。

デザインがオシャレな料理本の中には、ちょっと「おっ!」と思うものもあったけどやっぱり自分的にはぐっとこない。
とにかくカラフルで料理の写真が大きく載ってるのが好きだし。逆にあまりにおしゃれすぎる本は好みじゃないんだな。

こないだ購入したカフェフード300は大当たりだわww
デザート編も出してほしい所。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login