初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


今日から仕事。

思っていたよりかは忙しくなかった…多分。

今週は何があるかな~。
何なら週末は久々にバイキングでも行ってこようかな。

そういえば、最近携帯の調子がいまひとつ。どういう訳かいきなり
電源が落ちてたりする。一時期はキャリアごと変えようかと思ってたけど
プランとかよくわかんないからとりあえずウィルコムで。
でも、最近の携帯は高い…。でも、買うなら最新機種が欲しい…。
大して活用してないのにwwwまあ、カメラは今よりぼけにくいといいけど。

かれこれ、3~4年使ってるし変え時かも。
それにしてもいまの携帯、本体真っ黒でストラップもなんかいかついシルバーと黒だし
どう見ても男が持ってそうな雰囲気wwww
でも、次に買うときも多分黒だな。

Comments

私も……変えたい。 
 こんばんは。藤原です。

 ……たしかにぃ(DAIGO口調で)、今の携帯は高うぃっしゅ……。(笑)

 私も最近携帯を買い換えたいと思っているのですが、前述通り金銭的
な問題で買いたくても買えない……。
 まっ、movaだから来年までギリギリ粘ってみるかなと言うのも一理
ありますが……。
No title 
>藤原りら様

結局替えて来ました。無駄に高性能ですww

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login