初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


週末にふらっと伊東へ。

最近、伊東に行ってないし久々に聚楽のバイキングも食べたいな~と思ってふらっと行ってきた。
思ってたより安くすんで良かった。初日は、途中でちょっとバテたりした事もあって観光らしい観光はなし。
伊東に着いて、前に行った回転寿司に…と思ったら見つからない。駅前だから絶対すぐわかるハズなのに…
と思ってスマホで調べたら去年閉店してた。仕方ないので違うところでアジのたたき丼を食べた。
まあまあなおいしさだった。

早めにホテルにチェックインして、一休みしたら部屋のお風呂へ。大浴場まで遠いし部屋も温泉だし
良いかと思って。それに、今回の部屋はお風呂がガラス張りだから景色も見えるし良いかってことで。
家だと大体シャワーだからゆっくりお湯につかってリラックスできて良かった。出てからは昼寝したり
テレビ見たりしてのんびり。

そして、お待ちかねの夕食バイキング。

じゅらくゆうしょく1

じゅらくゆうしょく2013777

ピザ窯ができてからは初めてだったけど、他の料理もリニューアルしていたり…。鴨スモークとスモークサーモンのシュー皮詰がなくなったのは残念…。いつも楽しみだったのに(;一_一)でも、タンシチューおいしかったしほたるいかもおいしかったな。他にはステーキと天ぷらも食べたけど、ステーキは思いっきり固い部分だったみたいなかなか噛みきれなくて苦労…でも味はおいしかった。ピザはサクサクしていて最高!でもお腹にたまるからあんまり食べなかった。照り焼きチキンのピザが特においしい。そんなこんなでお腹一杯食べた。

食後は、新しくできた本のコーナーへ。ここにあった子供向けの料理本写真が超好み!
良い本だった。他にもマンガとか雑誌が読めた。部屋でも読めれば最高なんだけどな。

スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login