初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


いつカラオケに行く?…今でしょ!

今日は連休最終日!…となればやっぱりカラオケで締めくくらなきゃ!と思ってちょっと夏バテ気味だし
どうかな~と思いつつ行ってきた。いつの間にか地元のカラオケ店は10時開店になってるし、早めに起きて出かけてきた。そしていつの間にかヒトカラ用の料金表間まで!フリータイムはなくて3時間パック。まあ、これだけ歌えば十分だわ。そんな訳で今日歌ったのは以下の通り。

エロス 吉川晃司
冬東京 LAREINE
薔薇は美しく散る LAREINE
BE MY BABY《生演奏》COMPLEX
IMAGINE HEROES COMPLEX
ポラロイドの夏 吉川晃司
パラシュートが落ちた夏 吉川晃司
SPEED 吉川晃司
SAMURAI ROCK 吉川晃司
ヴァージンストーリー Fire Bomber
ラ・セゾン《LIVEカラオケ》アン・ルイス
あゝ無情《LIVEカラオケ》アン・ルイス
Dreamin'《生演奏》 BOOWY
エルマーの夢 JUN SKY WALKER(S)
LOVE JUNKIE 布袋寅泰
NEXT 根谷美智子&かかずゆみ
strike on m.o.v.e
DON'T STOP THE MUSIC 関智一
Rage your dream m.o.v.e
DO the JOY 吉川晃司
絶世の美女 吉川晃司
Lovely Mary 吉川晃司
I'm Yes Man 吉川晃司
MEIKI アン・ルイス
Impact BLUE 根谷美智子&かかずゆみ

m.o.v.eは難しいwwどうしようもなく…。でも吉川の新しいアルバム曲とか歌えて楽しかったし
気分もさわやか!カラオケってやっぱり良い!また、firebomberのレパートリーも増やしたい。
DON'T STOP THE MUSICが思いのほか歌いやすかったし、スカッとした。
次来たら、オニオンリングタワー頼んでみたいかも。

店を出るときはすっかり元気になったようなw
恐るべし、カラオケパワー。



Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login