初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


那須旅行へ行ってきた。その3

そろそろ夕食の時間…という訳で、レストランのある近くにある別の建物へ移動。
雨も降ってたので、敷地内を回るバスで移動。バスがすぐ来るのは良いな。
食事は、オリエンタルガーデンの中の万里で中華バイキング。今の時期はふかひれフェアをやっている。
レストランに入ると、思っていたより狭い…。料理の種類もそんなに多いとは思えなかったけど、
味は評判通りおいしかった!こんなに限界まで食べたバイキングは久しぶりだと思う。

万里 夕食

一番気に入ったのは、写真の左上にあるブロッコリーとカリフラワーのふかひれあんかけ!野菜の火の通り加減が良いし、あんかけもすごくおいしかった。近くの席の人達もこの料理が気に入ったと話してた。北京ダックも5本くらい食べた。皮のパリっとした感じにハマった…。他にお寿司もあって、その場で好きな物を握ってもらえる。自分が食べたのは結局写真のイクラ手巻き1本だけだったけど。もちろん、食べたのはこの写真に写っているものだけじゃなく、海老チリとか麻婆豆腐とか餃子とか…とにかく限界までがつがつ食べたwふかひれの茶碗蒸しとか、湯葉とあさりとふかひれの煮込みっぽいやつもおいしかった。デザートの杏仁豆腐とマンゴープリンもおいしい。
坦々麺も食べたかったけど、おなかいっぱいで泣く泣くあきらめた…。

そういえば、近くの席の家族連れの女の子が同じクラスの子がお弁当にいつももずくをもってくるという話を
していたのが印象に残っているwなかなか渋いメニューだw幼稚園くらいの子だったけど。

それにしても、おいしかった。また食べに来たい。本館のバイキングも気になる…。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login