初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


那須旅行へ行ってきた。

昨日から那須へ1泊旅行に行ってきた。特に目的もなく、ホテルでおいしい物食べてのんびりできればと
思って。しかし、実際には最寄駅から始発に乗って若干あわただしい感じに…現地に着くまでは。

東京駅から駅弁「青葉の宴」を買って新幹線に乗る。通路側に座ってお弁当を食べてたら上野で窓側の席の人が
乗ってきたのであわてて片付けたwだから他の人は上野を出てから食べ始めてたのか…。各駅の新幹線だし…。
何か新幹線に乗る時点でのんびりっていう感じが少し薄れたような…。
そうこうしているうちに、那須塩原に到着。目的地のアウトレットモールのバスが来るまで駅の前でぼんやりする。この時間は開いているカフェとかないので、そうするより仕方ない。
やっとバスが来て乗ってみたら、どうやらこの時間だと従業員の人が多いっぽい。早く来過ぎたな…と、思っているうちにアウトレットに到着。もちろん、どのお店もオープン前。歩いているのは従業員の人ばっかりという状態。雨も降ってたし、屋根のある所のベンチで本を読んで時間をつぶしたり、無駄にうろうろしてみたり。
セブンイレブンが相手からは週刊誌をちょっと立ち読みしたりしたけど、長時間いるわけにもいかず
すぐに出てきた。そんなアウトレットの写真↓
那須アウトレット1

その2
アウトレット2

オープン直前で人もまばら。10時になってオープンしてからも平日だからかそこまで人は多くなかった。
一番じっくり見たのは、ロコマーケット。買ったのはお菓子だけだったけどw他には、化粧品とチーズガーデンでやっぱりお菓子買った。そしてお昼はフードコートで花月のラーメン。地元にもあるけど一番食べたかったのがそれだったから…。黒武者にしゃきねぎトッピングで…おいしかった~。お昼食べたら、少しだけうろうろした後
しばらく待ってからバスに乗って駅へ。駅からまたバスに乗ってホテルに向かう事に~。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login