初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


今日もまたヒトカラ。そこで歌った曲一覧@うたスキ

今日はまたもやヒトカラに行ってきた。機械のトラブルでキョクナビが反応しなかったり、
ログインできなかったりしたので部屋移動に…。新しい部屋は、ヒトカラにはもったいない広さw
そんな訳で今日歌った曲。↓

PRETTY DOLL COMPLEX
PEEKABOO 吉川晃司
フライデー ナイト レビュー 吉川晃司
VENUS ~迷い子の未来 吉川晃司
Resolution ROMANTIC MODE
愛は流星 中原茂
侍戦隊シンケンジャー サイキックラバー
DREAMS《アニメカラオケ》 ROMANTIC MODE
LIGHT THE LIGHT Fire Bomber
Metamorphose LAREINE
DESTINY -THE LOVERS- Versailles
ギラギラ 吉川晃司
ダイヤモンド・ダスト《生演奏》氷室京介
DESTINY ROSE 布袋寅泰
SAMURAI ROCK 吉川晃司
女念'S 1988 アン・ルイス
月下の獣達 アン・ルイス
TOKYO CIRCUS 吉川晃司
サヨナラは八月のララバイ 吉川晃司
朝焼け 吉川晃司
愛と哀しみのノクターン Versailles
ヴァージンストーリー Fire Bomber
Strange Fruits 吉川晃司
SAMURAI ROCK 吉川晃司

久々に声が枯れるまで熱唱した感じで楽しかった!SAMURAI ROCKも歌ってみたけど、やっぱり低い…
でも全然出ないほどではない低さ。Versaillesは歌いたかった曲が入ってなくてちょっと残念だったけど。

カラオケ後はいつもと同じく、近くのお店で食事。今日はピザランチにしてみた。和風のピザでネギと照り焼き
チキンがのっていてあっさりしておいしい!…のは良いんだけど物足りない。やっぱりここはマヨネーズが欲しい
な…。これならパスタにすればよかった!とちょっと後悔。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login