初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


冬コミの新刊が届いた!

今朝の9時ちょっと前くらいに。意外と早かった。表紙の渋い雰囲気がちゃんと出てて良かった!
家のプリンターで印刷した時にやたら明るい色になったのは、何かのインクが出てなかったのかもしれない。
それにしても、自宅に新刊届けてもらったのって久々かも。ココ最近は直接搬入してたし…まあどうでもいい話なんだけどw

そして今週はいよいよ待ちに待った大阪旅行!でもその前に、3DS用のバッテリが欲しい…。
乾電池のだと重いし…。この間のコミティアの帰りに1個買ったものの不良品で返品に。
もう同じものは使う気がしなくなったから交換はしないで返金してもらう予定。
明日図書館行って帰りに探そうかな。イベントの時にも使うだろうし。
旅行の準備は最近いつもぎりぎりだったけど、今回、着替え類は準備終わり。
この時期は結構かさばるな…。まして2泊ともなると…。ちょっとだけ昔通販番組で見かけた圧縮袋が
欲しくなった。でも、重さについてはイベントで重い状態のキャリーバックに慣れてるから全然軽いw

とりあえず、ホテルの地図とかプリントアウトしておこう。
出口間違えて迷いまくりそう。

Comments


Trackbacks

今朝の9時ちょっと前くらいに。意外と早かった。表紙の渋い雰囲気がちゃんと出てて良かった!家のプリンタ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login