初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ちょっと久々に家で過ごした二日間。

先週は、ちょっと風邪気味だったのもあってこの週末は家から出ずにのんびりしてた。
久々にがっつり寝られたし、休養がしっかりできた気がしていい気分。
体調もまあ、ほぼ大丈夫かと。

冬の新刊も予定の半分くらいまでは何とか書き終わった。
とび森の発売までにはなんとか間に合うかな…?確かあと17日で発売だったけど。

来週の金曜には冬コミの当落結果も出るし、そっちの方もドキドキする。
久々に夏と冬両方出られたらいいのに!

そろそろブーツとか上着とか買いたい。あと、かさばらないジャージとか。
ジャージは旅行の時の寝間着にしたい。しまむらで探してみたら大きいサイズしかない…。
どこかで安く買えるといいけどな。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login