初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


鬼怒川に行ってきた。その2

昨日、夕食の写真が撮れなかったので朝食は何枚か撮って見た。今回パンだけでお腹いっぱいに
なったのでご飯は食べていない。

あさや朝食    オムレツ

オムレツはその場で具を選んで宿の人に渡して焼いてもらう。ちなみに写真のオムレツは、ほうれん草とマッシュルームとしめじとチーズ入り。この見た目だとさっぱりわからないけど…。写真にはないけどこごみのごま和えとごぼうサラダ、チョコ味のくずきり(四角い)もおいしかった。

宿を出てからは、日光江戸村へ。入場料が¥4500でちょっとたじろぎつつもせっかく来たので見てきた。

えどむら

忍者屋敷的なアトラクションとか地獄と極楽と書かれたお寺のアトラクションにビビりつつ挑戦してみたら、
意外とくだらないというか…怖さはなくて拍子抜け。でも、これはこれで面白い。
他に忍者ショーと花魁ショーと遠山の金さんを見てきたけど、遠山の金さんが結構笑える感じで面白かった。
他に江戸時代の処刑についての展示とか見たりした。

お土産には金谷ホテルのクッキーとか地域限定の餃子味のポテトチップを購入。ポテトチップは早速食べたけど
確かに餃子味でおいしい。あと、ご当地なめこ根付も買った。栃木のなめこはいちごだから赤い3DSのポーチに
ぴったり!という事で早速つけた。ただ、平日ということもあってかあんまりすれ違い通信ははかどらず…。
電波人間のRPG2は全然…。まあ、来週のコミックシティですれ違えそうだからそれはそっちで…。
あとは、あんまりゲームに熱中しすぎるのはよくないのがわかった。大阪旅行の時は気をつけようと思うw
だるまの串カツ食べられなかったら大変だ!

最後に鬼怒楯岩大吊橋の前にいた鬼。
つりばしおに

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login