初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


9月。とりあえず秋なのか。

今日は午前中、市役所まで住基カードの申請に。即日発行はできないらしくて家に手紙が来てそれに記入して後日
受け取りとか。実は行く直前まで、書類の書き方とかで怒られたり冷たく門前払いされたらどうしようとか無駄にビビりまくっていた。…チキン過ぎるだろ自分。実際はそんな事はなくあっさり終了。あとは無事にカードが発行されてちゃんと受け取れる事を祈るのみ。カードが来たらパスポートも申請しに行きたい。もちろん海外に行く予定は今の所なしw

さて、9月という事でもう秋。秋は食べ物がおいしくなるのはいいけど気分が無駄に落ち込みやすかったりして
そんなに好きな季節じゃない。だから、ここ数年は大阪旅行をしたりして何とかテンションが上がるようにしてたりw子供の頃は運動会があって、これがものすごーく腹痛のタネになってた訳だけど今は運動会がない分少しだけ気持ちが楽。

まあ、今年の秋は何よりとびだせどうぶつの森の発売が楽しみ!
11月のコミティアでたくさんすれ違いたい。大阪旅行もだけど。年末の冬コミはきっと入れ食い
状態なんだろうな…。そんな訳で、まだ冬コミの結果はわからないけど、冬の新刊は飛び出せどうぶつの森の
発売までに終わらせたい…そう思って時間のある時に少しずつ原稿もやっている。
早割が使えれば、印刷代も少し安くなるし一石二鳥!

気温の変化で風邪をひかないように、気を付けないと…。そこが少し気がかりでもある。

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login