初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


秋葉原に入稿に行ってきた。

ようやく最近、迷わずに印刷屋さんにたどり着けるようになってきた…と思いきや今日は間違った信号を
渡ってしまい、あやうく迷いそうになった。まあ、無事たどり着けたけど。
先客は1人だけ。やっぱりしめきりギリギリの時期が混むんだろうな…と去年COMPLEXのライブ前にティア合わせの新刊の入稿をした時の混みっぷりを思い出してた。
とりあえず、無事に入稿できたのであとは会場で出来上がった本を見るのが楽しみw
一応早割(会員のみ?)だったようで思っていたより安く済んで本当に良かった。

帰りはブックオフに行ったけど、残念ながら特に気に入ったものはなし。
その代わり、普通の本屋さんでかなりいい感じの写真がたくさん載ったケーキとタルトの本を見つけた。
今日は買わなかったけど、欲しいなあれは!

その後町田で遅いお昼。フライデーズで職場の人一押しのカクテルを飲むかラーメンか迷ったけど
結局スイパラへ。甘いものも食べたかった。ミルフィーユとプリンロールケーキがおいしい!
きのこスープとサンドイッチもグーだった。今日は自分の他にもおひとり様を2人見かけたな。珍しい。

しかし、楽しみ方は自由なんだろうけどそのうちの1人の人はかなり食べ残しが…。
食べ放題のお店だけど、決して残し放題ではないと思うんだ…って、これは以前行った食べ放題のお店に
貼ってあったんだけど。でも確かに…と思う。味がわからなければ最初は少しだけ取ればいいのに。
気に入った味だったらまたおかわりすればいいだけの事だし…。
その人のお皿には一口だけ手をつけてそのままって感じのケーキがいくつか残ってた。
後で食べるのかと思ったけど結局片付けてた。なんかもったいない。

さて、明日は家にずっといそうだしペーパーでも考えるかな。
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login