初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


ぐだっと過ごした今週末。

昨日は久しぶりに図書館。辻堂まで行ってきたけど、今日はさすがにちゃんと開いてた。
行きは荷物がなくて楽だった。行き帰りともバスで、運よくどちらも座れた。まあ、どっちも始発だけど
結構混んでたし。図書館で本を借りた後はテラスモールへ。お昼も食べたかったけどどこも並んでるし
Luzのよしかつでとんかつを食べてきた。とんかつはまあ普通においしかったけど、赤だしが味がめっちゃ
うすくてほぼお湯…。とん汁は野菜の甘みもあってすごくおいしかったけど。
…でも、これならいつも通りつけめんにしておけばよかったな。店もすいてたし。

今日は家。夏の新刊のイラストようやくちょっと進んだ感じ。本文はまだ3ページしか…(--;)
もっと頑張らねば!おい森の誘惑に負けないようにwでも、すれ違いオフ行きたいな~。


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login