初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


カラオケ行きたいあまりにカラオケバトンやってみた。

そんな訳で、カラオケバトンです。アンカーのつもりですがやりたい方はご自由にどぞ。

カラオケバトン

Q1 月に何回カラオケに行く?
A1 0~2回くらい?
Q2 歌、うまい?へた?ふつう?
A2 体調によるけど、普通。
Q3 十八番ではないけどカラオケに行くと必ず歌っている曲は?
A3 ポラロイドの夏(吉川晃司)切なさを殺せない(吉川晃司)メッセージ(ジュンスカ)あたり?
Q4 一人でカラオケボックスに行った経験ある?
A4 しょっちゅうです。むしろ最近は、誰かと行く方が少ない…。
Q5 カラオケでよく頼むフードメニューは?
A5 ポテト。
Q6 メドレーで知らない曲が1曲でも入っていた時、あなたはメドレーを歌う?歌わない?
A6 歌わない。
Q7 カラオケでこだわってる機種はある?
A7 ジョイサウンドが多い。うたスキできる機種。でも、いろんな機種が合体してる方が最近はスキ。
Q8 人が歌い終わった後は・・・拍手?無言?イェーイ!!!!と盛り上げる?
A8 無言かな。たまにツッコミ。
Q9 採点で最高何点出た事ある?
A9 カラ鉄で99点。ちなみに曲はKISSに撃たれて眠りたい。
Q10 カラオケボックスに最高何時間くらいいた?
A10 4時間くらいかな。
Q11 マイク持つとき小指立っちゃう?
A11 YES
Q12 何人ぐらいでカラオケ行くのが一番ベストだと思う?
A12 一人だと気楽でいいかも。何歌ってもいいし。
Q13 異性の歌は歌う?
A13 むしろそっちがメインです。
Q14 カラオケで歌ってると泣きたくなる曲はある?
A14 吉川晃司の星の破片、ジュンスカのスケッチブックも…。
Q15 一緒にカラオケ行ってみたい!と思う歌手は?
A15 吉川晃司 広い部屋で踊りながら歌って欲しい!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login