初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


カラオケと図書館と…

今日こそは絶対カラオケに行くぞ!と決めてたから、早めに起きて近所のカラオケ店へ。グループ魂とか吉川晃司とかアン・ルイスとか…歌ってきた。大体3時間ほど歌ったけど満足。もうちょいしっかり覚えて近いうちにまた来たい。グループ魂は、あんままともに歌えてなかったけど…。Run魂Runくらいだろうか、ちゃんと歌えたのは。でも、気分は爽快!歌い終わってから、近くのパスタ屋で食事して図書館へ。

図書館は、ほんと時間が過ぎるのも忘れるくらい本を探してうろうろ…。何かアナウンスが流れたっぽいけどずっと音楽聴いてて気づかずにいた…閉館時間に。図書館の人に声かけられて気づいたんだけど、確かに人がいなくなってた…。図書館の方、本当すみませんでした…。

とりあえず、本7冊とCD1枚借りてきた。勝手に19:00閉館と思ってたけど今は17:00までなのね。

そんな訳で明日も仕事ぼちぼちやってこよう。そしたらあさってはお休みだ!

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login