初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


久々のバトン。旅行について。

そんな訳で久々にバトンやってみた。あんまり大した話じゃないな。

旅行に行きたい!!バトン

Q1 まず最初にお名前とご職業をどうぞ!!
A1 初音アキラ 会社員w
Q2 なぜ旅行に行きたいの?
A2 その土地のおいしものを食べたいのと非日常を求めて…。
Q3 一緒に行きたい人はいる?
A3 一人旅希望。
Q4 どこに旅行に行きたい?
A4 今は新潟に行ってみたい。
Q5 期間はどれくらい?
A5 1泊「2日
Q6 何を使って行くつもり?
A6 新幹線。
Q7 道中何かやりたいことはある?
A7 新幹線の車内で駅弁を堪能したい。
Q8 目的地でまず最初にしたいことは?
A8 ケータイ国盗り合戦の国盗り。駅ビルを散策。
Q9 目的地で一番やりたいことは?
A9 ホテルでくつろぐ。おいしいラーメンを食べる。おいしい寿司を食べる。マリンピアに行く。
Q10 おみやげは誰に何を買う?それとも買わない?
A10 職場の人にお菓子でも。
Q11 ありがとうございました♪このバトンを回したい方がいればどうぞ!
A11 アンカーで。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login