初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


新年初図書館!

わざわざ!つけるほどでもない事だけど…。今日は辻堂の図書館へ行ってきた。料理の本とるるぶの関西方面のガイドブック。これから読むのがたのしみだ。それから、古めの本だけど大阪にまつわる川柳を色々エリアごとに紹介した本も借りて読んでるけど、写真に写っている人の服装や髪形に時代が感じられて面白い。道頓堀の写真もあってかに道楽は今と変わりないかにっぷりだったw

料理の本もおいしそうな写真の本が借りられたので、きっと目の保養になる!

図書館の後はLuzでつけめんを食べてからテラスモールへ。テラスモールのレストランはきっと激混みだろうなと思って。実際休日の昼間で人は多かった。ペットショップとスーパーとロフトをざっとのぞいた。ロフトには食品サンプルのストラップとか、スマホのカバーがあった。3DSのケースもあれば買いたかったなぁ。ストラップのうさぎりんごとゆでたまごが可愛かった。もう少し小さいのがあれば買いたかった…。

すれちがいも1回しかチェックしてないけど10人とすれ違えてた!マリオカートとモンハンのおかげなのかすれ違い率ものすごく上がった気がする。どうぶつの森も早く発売日発表してくれないかな。その前に多分牧場物語も買ってしまいそうな気もする。料理のグラフィックがものすごくリアルでおいしそうだったし。これで肉料理とすれちがい通信があれば言うことないのにな…。超個人的な意見だけど。

そんな訳で、連休最終日の明日はのんびりごろごろする。節約もかねてw


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login