初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


今日はクリスマス。

昨日は箱根にランチバイキングに行ったけど、やっぱり寒かった。カイロは3枚くらい貼っていったけど…。食事の前にガラスの森美術館に行った。外に置いてあるガラスのオブジェに光が反射してキラキラ光ってきれいだった。彫刻の森もそうだけど、室内より外にオブジェが置いてあるのを見る方が個人的には好きだな。今の時期だと寒いけど。

ランチバイキング、がっつり食べてきた。どの料理もすごくおいしかったけど、きのことナスのマリネが地味においしかった。サラダ系の物を多く食べてきた。デザートもしっかり食べたけど、2種類あったムースのうち1種類はあずきがトッピングされていて食べられなかった…。ムース自体はおいしそうですごく食べてみたかっただけに残念。

それで、今日はずっと家に引きこもりな日。引きこもった休日は久々な気がする。ぐっすり眠れたww冬コミまで1週間切ったし、仕事納めまであと少しだ!


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login