初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


伊東に行ってきたその2

アニマルキングダムを出て、風邪気味だったから風邪薬をお菓子とお茶を買って聚楽に向かう。今の時期はバイキングがクリスマスメニューと聞いていたのでwktk。とりあえず、写真撮ったけどいまいち内容はよくわからないw
クリスマス仕様だからかどうかわからないけど、なまこはなかった…orz時期もあるのかもしれないけど。だけど、やっぱりおいしかった。

じゅらく夜  じゅらく夜デザート

写真には写ってないけど、牛肉のトマト煮こみとクラムチャウダーと海老とカラフル野菜のシーザーサラダが特に美味しくておかわりした。栗ごはんとカニ汁もおいしい。デザートのムースケーキもおいしかった。担担麺もあって食べたかったけど、おなかいっぱいで食べられなかったのがちょっと心残りw食後はロビーでやってるシンセサイザーの演奏を聴いたり。、部屋でテレビを見たりゲームをしたりしてくつろぐ。畳でゴロゴロするのもたまにはイイ。

朝は、昨夜たくさん食べすぎたので控えめ。それでもやっぱり塩辛で食べるご飯は最高だ。ソーセージも相変わらずなおいしさ。

じゅらく朝食

帰りはほとんど直帰な感じ。お昼は途中のファミレスで食べたけど。でも、思っていたほど寒くはなかったから良かった。カイロを何枚か貼っておいたのが良かったのかもしれない。明日からまた仕事だけど、今週はちょっと短めなのが嬉しい。そんな訳で次に行く旅行はきっと大阪だろうなw




Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login