初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


大阪旅行に行ってきた。2011編w その2

それにしても、今回はあんまり写真撮ってない…。それはさておき、ここから梅田へ。
本当は梅田の松葉総本店で串カツを食べる予定だったけど、駅の中が迷宮状態で迷いに迷って
たどり着けなかったので断念。駅の中は色んなお店とか、新しくできたデパートもあってにぎやかで楽しいけどね。スープストックトーキョーには列ができてた。

それから大阪で最大の3DSすれちがいスポットと言われている、ヨドバシカメラのゲーム売場へ向かった。
試しに売り場をざっと1周してみると、10人とすれちがえてた!地元のビッグカメラとはえらい違いだ…。
1回チェックしてからもう1周して、ヨドバシカメラを後にした。

次はまんだらけのグランドカオスへ。心斎橋から住所を確認しながらうろうろしてなんとかたどり着いた。
ただ、ここは評論・情報ジャンルの本はないようで残念…。代わりに、某仮面ライダーの本を買ってみたら絵もうまいしものすごく萌えるシチュエーションで大当たりだった。最近久しくBLとか読んでなかったけどやっぱりこういうのは良いwあ、その場では読んでないです。ホテルで読みましたよw

それから、近くのOPAで時間つぶしてからホテルにチェックイン。部屋まで荷物を運んでもらえてありがたいやら申し訳ないやら。部屋に着くと、係の人がオートロックだからくれぐれも鍵を入れたままドアを閉めないように…と言っていた。実際、高校の修学旅行でやらかした経験者としてしっかり肝に銘じておいたw
部屋は、そこまで広いという訳ではないけどシンプルで白と黒でまとまったカッコいい雰囲気。
ふかふかした1人用のソファーが快適だった。
ここで1時間ほど昼寝をしてから、歩いてなんばの方へ…。

難波駅





Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login