初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


8月になった。

8月だ。8月と言えば夏コミ。実はちらっと夏コミの後どこかのホテルに後泊しようかなと思ったけど、来月は大阪に行くし、宿泊費でおいしいものでも食べて帰ればいいやとおもってやめにした。
涼しくてきれいな部屋で、ごろごろしつつ戦利品を優雅(?)に読むのもいいかなと思ったけどね。
帰りに行けそうなお店を探してみることにする。

それから、吉川の誕生日。去年はAXでハイタッチしたっけなぁ…。あれからもう1年たつなんて早い。

それから21日のコミティア。新刊の仕上がりが楽しみな今日この頃。家にはいつごろ来るか…。せっかくなので何かイラスト入りのペーパーでも作ろうかと考え中。何描こう…。思いっきり季節はずれな食べ物を描いてみるのも面白いかもしれない。それがどんなものかはすぐには浮かばないけど。

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login