初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


旅行についてのバトンをやってみた。

久しぶりにバトンをさらっとやってみた。

トラベリングバトン

Q1 国内ではどこに旅行に行った事がありますか?
A1 大阪 静岡 新潟 沖縄 千葉 栃木 京都 名古屋 兵庫
Q2 外国には行ったことがある?
A2 言葉がわからないのと飛行機が苦手で一回もなし!www
Q3 行ったことのある人は、自分の国とここが違って困った!ということはあった?
A3 行ったことないのでなし
Q4 飛行機に乗ったことある?
A4 ある。高校の修学旅行で沖縄に行った時。離陸の時が恐怖だった…。
Q5 みんなにおすすめできるお気に入りの場所は?
A5 大阪の道頓堀は賑やかでお勧め!串カツのだるまもおいしーですよ!
Q6 一度は行ってみたい!と思っている場所は?
A6 北海道!みそラーメンとおいしいウニとイクラを食べたい。あと雪印パーラーも!
Q7 自分探しの旅へ出かけたことある?
A7 ない。
Q8 行った事無いのに、どこかの国の夢を見たことはある?
A8 ないな…。
Q9 「旅行」と「旅」の違いを、主観でいいので答えてください。
A9 旅行→観光 旅→過酷。(ヒッチハイクしたりとか)
Q10 映画「男はつらいよ」を観ると旅に出たくなる?
A10 全然。
Q11 旅行に行く前と行った後で、自分自身に変化はあった?
A11 特になし…あ、体重が増えることはよくありますw

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login