初音アキラのわがままでBLACKなBLOG★

日常の話とか旅行の話とか。過去に出した同人誌の内容の一部とかw気まぐれに更新中。拍手、コメント大募集中wwこのブログ内のイラストと文章の無断転載は禁止です。


LA VIE EN ROSE

110522_1215~001     110522_1217~001

今日は図書館に行ったついでに、近くの大庭城址公園に行ってきた。この公園は自分が小学生だった頃、秋の歩き遠足の行先になっていた。ものすごく久しぶりに来てみたら、きれいなバラが咲いていたので写真を撮ってみた。他にも黄色とか、白のバラも咲いててきれいだった。そういえば、昔のアニメディアの読者コーナーで黄色いバラの花言葉が「嫉妬」っていうマメ知識が身についたりもしたなぁ。

図書館は新しい本が結構あって良かった。久々に初めて見る本がいっぱい借りられたし♪今日はいつも通り料理本コーナーしか見てないけど、パソコンの本も新しいのあったのかな?フォトショの本で新しいのがあれば今度は借りて見ようっと。あと、来週は神保町行こうかな。久しぶりに料理本に埋もれて眠りたいぜ~OH YEAH♪


Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デイリーポータルZ
ニコッとタウン
ラーメンは太麺派
バトルブログパーツ:太麺派vs細麺派
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
月別アーカイブ

Archive RSS Login